貢いでくれる男の人

ぽっちゃりのパパ活に成功してひと月の収入が30万円近くに
貢いでくれる男の人はいるんですけど、だからと言って付き合うとか結婚という方向には気持ちが行かないんですよね・・・。
私、一度結婚に失敗してるんです。それで、自分もでもそう思うし、周りの人からも「あんたは結婚には向かない」って言われます。
落ち着かないんですよ、なんか色々。
結婚した時は、その時の情熱でぱっと結婚して、情熱がぱっと冷めて・・・それでぱっと離婚しちゃったんですよね(笑)
それ以来一人です。そりゃ、大人ですから、多少は色恋沙汰はありましたけど・・・真剣なものじゃないんです。
今も、その貢いでくれる男の人、私とそういう関係を期待してるっぽい雰囲気は感じるんですよね。
前の私だったらちょちょいと・・・(笑)こっちから仕掛けてどうこうする、ということはできますよ?
だけど、その気にならないんですよね。
だって、相手が貢いでくれる男の人じゃないですか・・・。
今の関係でこっちの方が利益がある状態ですよね。
色恋沙汰に持ちこんで、どうこうしちゃったら、行きつくところまで行きついてしまうでしょ?
そうなったら、貢いでもらえなくなるじゃないですかー!!
ということが分かっているから、こっちから仕掛けるということはできないという状態なんですよね。
貢いでくれる男の人には申し訳ないという気持ちもあるんですけど、向こうも貢いで楽しいなら、どうぞどうぞ・・・という状態キープしてる方がお得かなと(笑)
貢いでくれる男の人って言ったって、そんな・・・犯罪レベルで貢いでもらってるわけじゃないですし、この程度、お互い趣味の範囲内ですよね。
貢ぐ男の人
処女のパパ活
会わないパパ活