無償でお金くれる人

無償でお金くれる人ではないけど、確実に助けてくれる人はいる。
元上司なんだけど、会社辞めた後にもなんだかんだで季節のあいさつのやり取りはしてて、年に1~2回くらい食事に連れて行ってくれるという感じだねー。
お互い独身だから、気安い付き合いって感じだよ。
「こういう感じでお付き合いのある人がいる」って人に言うと、「結婚すれば?」「なんで結婚しないの?」って言われるけど、元上司だし・・・そういう雰囲気じゃないし。
だけど、確実に何かあったら絶対に助けてくれる人だという信頼感はあるよね。
無償でお金くれる人・・・という感じではない。だけど、その時に必要なモノであったり、情報であったり、何かしらの労力は提供してくれるはず。
お金を支援してくれる人
長い付き合いだもんなー。仕事してた時からもう25年はお付き合いあるもん。
今さら結婚がどうとかそういう感じじゃないしさ。
結婚したとして、私も元上司の介護ができるほどの覚悟があるかって言われたら、まったくない。
無償でお金くれる人という信頼までがあるならば、こっちも介護までしてやろうという気持ちになれるのかもしれないけど、やっぱりどこかしら「他人行儀」な線引きはあるよね。
これからもこのまま「独身同盟」みたいな付き合い方なんだと思うよ?
現実逃避的な傾向が似ているからこその信頼関係で、非常に微妙な力関係の中で発生した「絆」なんだと思うんだ。
だから、どっちかが結婚したり、どっちかに健康上の問題が発生したり、何かしらの生活の変化があった場合・・・途切れてしまうくらいの希薄な縁なんだ。
援助交際を募集する
割り切りの募集をする